私は祖父の影響で、大相撲が好きです。
と言っても、長らく大相撲って見てなかったのですが
今場所はほとんど毎日見てます。
仕事してたら、大抵見れないけど
今は家にいるから見れるし。
いやぁ、やっぱり相撲は面白いなと思います。
私、あまり気が長くなくて
野球とかサッカーとかずっと見てられないんですよね。
何時間もかかるじゃないですか。
でも、相撲はすぐに勝敗が決まるから好きです。
今場所、見ごたえのある相撲も結構見れて
毎日夕方を楽しみにしてます。
応援してる力士が勝つと嬉しかったり、
あの対戦前の睨み顔を見るのも好きだし、
1人1人個性があって面白い。
結構、かっこいい力士の人もいるし。
力士って太ってると思われそうですが、
胸とか全然垂れてない筋肉質の力士もいるし
かっこいいです。
いつか、見に行きたいなと思ってます。